雲彩軒の新しい顔


こんにちは、店員の夏です。
久しく御無沙汰しまして、申し訳ございません。
お久しぶりですけど、この半年雲彩軒はいろいろな変化があります。

今回、一番自慢している部分を紹介していただきたいと思います。

照片 005


雲彩軒は自分のマークがありました!

まず、これです。
看板や店専用のはんこやシールまでにも、使われていますよ。

照片 003

照片 022

照片 015

照片 014


自身は赤系とピンク系の色が好きですから、初めてこのマークを見たとき、盛り上がっていた(笑)





また、ほかのところにも、可愛い景色に変わりました。

照片 004

照片 012

小鳥と小猫は店のお守りになったみたいに、店のこととお客様たちの旅行を見守ってくれる気がします。



照片 015

誰かにプレゼントをする前に、紙袋の上にシールを貼りましょう!



最後に、最近店専用の手提げ袋ができました!
一面は雲彩軒のマーク、一面は姉妹店のAT HOMEのマークが描いてあります。
紐の色はピンクで、そういうところが一番気に入っています(笑)

照片 021

照片 006



しかし、今この手提げ袋の大きさがひとつしかないので、
前からずっと使っている手提げ袋も提供しております。^^

照片 018





雲彩軒は、これからも、こんなマークと同じで、可愛くて、暖かい雰囲気を作るよう、せんすある商品を提供するように、頑張っていきます!


以上、店員の夏でした!




發表留言

Secre

プロフィール

雲彩軒

Author:雲彩軒
台北鼎泰豐本店(永康街)の近くにある雲彩軒のスタッフ夏です。

店にはリーズナブルでセンスの良く、中華風‧台湾らしい商品がたくさん揃っています。日本語はまた未熟なのですが、このブログを通して皆さんともっと交流しながら、店のサービスや品質の向上を目指したいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
友だちだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
瀏覽人數