メリークリスマスパーティー~


皆さん、こんにちは、店員の夏です。
もうすぐ2013年ですね!
その前に、みんなさんは楽しいクリスマスを過ごしていましたか?
カードやプレゼントなどをあげたりもらったりしていましたか?
大家好!我是夏!
馬上就要2013年了呢!
在這之前,不知道大家有沒有度過一個美好的聖誕節呢?
有沒有收到或是送出去祝福的卡片跟禮物呢?

1_20121228151804.jpg

今年、
雲彩軒は成家家居の仲間たちと一緒にプレゼント交換大会をやりました!
その日のことをちょっと話していただきたいと思います。
今年,雲彩軒和成家家居的夥伴們,一起辦了交換禮物的活動唷!
就來簡單地說說那天的事情吧~




2_20121228151804.jpg

3_20121228151803.jpg

まず、全部七人のプレゼントに番号を付けます。
そして、もらうプレゼントは籤引きで決められます。
一部の店員はその日に用事があって来なかったから、彼女たちの代わりに私たちが籤引きしました。
首先,在總共七人份的禮物上貼上號碼!
然後,用抽籤的方式來決定禮物。
有些店員因為這天有事所以沒辦法來到現場,所以就由我們來幫她們抽籤囉!


4_20121228151802.jpg
なんかドキドキして、緊張していました(笑)
不知道為什麼還真有點緊張欸…(笑)

5_20121228151802.jpg
ほかの店員も、誰のプレゼントをもらえるかなぁと思って~
其他人也在想著不知道會收到誰的禮物呢~


6.jpg
祈りなんて(笑)
竟然還祈禱(笑)


7.jpg
成家家居の仲間も一緒に!
成家家居的夥伴也一起參與!


みんな、クリスマスプレゼントもらったよ!
我們!都收到了聖誕節禮物了唷!

10.jpg

13_20121228151843.jpg

9.jpg

8.jpg


家に帰って、すぐプレゼントを開けてみたら、
すごくかわいいプレゼントもらいましたよ!すごく嬉しかった!
ちなみに、私は成家家居の店員が用意したプレゼントをもらいました。
なんと!その店員も私が用意したプレゼントをもらいました。
翌日、縁があるねって、二人は携帯のメッセージで盛り上がってました(笑)
我回到家後,趕緊就把禮物拆開來了!
是個非常非常可愛的禮物唷!
順帶一提,我是收到成家家居店員的禮物,結果,她也收到了我的禮物了呢!
隔天兩個人還在簡訊上很開心地喊著也太有緣了!

初めて店でこんなパーティーをやりましたが、
その気持ちだけではなくて、以後もらったプレゼントを見るとその日のことを思い出します。いい思い出が作りました!
這是第一次在店裡辦這樣的聖誕節活動!
不只是那份心情,以後看到收到的禮物也一定會想起這天的事情!
留下了美好的回憶呢!

みんなさんも、2012年の最後に何かいい思い出を作りましょう!
大家也在2012年的最後留下些什麼美好的回憶吧!

良いお年を!
新年快樂!

以上、夏でした。




發表留言

Secre

あけおめ!!

いいなぁー羨ましいー私もやりたい!!皆にあいたい!!!
プロフィール

雲彩軒

Author:雲彩軒
台北鼎泰豐本店(永康街)の近くにある雲彩軒のスタッフ夏です。

店にはリーズナブルでセンスの良く、中華風‧台湾らしい商品がたくさん揃っています。日本語はまた未熟なのですが、このブログを通して皆さんともっと交流しながら、店のサービスや品質の向上を目指したいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
友だちだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
瀏覽人數