いいライブを見に行ってきた!

こんにちは、店員の夏です。

久しく御無沙汰しまして、申し訳ございません。
突然ですけど、
実は先週の土曜日にモンキーマジック(MONKEY MAJIK)のライブを見に行ってきました。
(大家午安,我是夏!
好一陣子沒有更新了,真是抱歉!
雖然有點突然,不過其實在上個禮拜六,我去看了MONKEY MAJIK的演唱會唷!)

23_20121109114343.jpg


日本のコンサートではありません(笑)
見に行ったのはモンキーマジックのアジアツアーの台湾ライブでした。
昨年にも台湾でライブを開催しましたが、その時また彼らの音楽を知らなかったから、見に行きませんでした(泣)
今回、またライルをやってきてくれて、本当に嬉しかったです。

(不過當然不是日本的演唱會啦!(笑)
我去看的是MONKEY MAJIK的亞洲巡迴、台灣場!)
雖然他們去年也有來台灣開演唱會,但那個時候我還不認識他們的音樂,
所以就那樣錯過了(泣)
因此,這次他們再次來到台灣開演唱會,真的是太開心了!



3222.jpg


会場は去年と同じで、NEO STUDIOというライブハウスでした。
私は初めてそこに行きましたから、ちょっとドキドキしました(笑)
会場に入ると、日本のファンも見に来ることに気づきまして、また、男のファン(台湾人でも日本人でも)がたくさんいました。
モンキーマジックの魅力はやはり男女を問わず、みんなに好かれていますね。

(地點和去年相同,是在一個叫做NEO STUDIO的LIVE HOUSE舉行!
我是第一次來到這裡,不知怎地有點緊張跟心跳加速*笑
一進到會場,先是發現也有日本的歌迷來看呢。
再者,不管是台灣人還是日本人,我發現他們的男歌迷好多啊!
果然,MONKEY MAJIK的魅力是不分男女,被大家喜歡著的!)




ライブは本当に、本当に素晴らしかったですよ。
私は聞きたかった曲は全部歌いました。(例えば、Headlight、HERO、空はまるで、フタリ、アイシテル、虹色の魚など。)
メイナードとブレイズは格好よくて、面白くて、英語と日本語のトーキングだけではなくて、中国語と台湾語も話しました。
DICKとtaxの演出も素晴らしかったです!
盛り上がったり笑ったり涙が出そうになるくらい感動しました。

(演出真的真的很精彩!
我想聽的歌全部都唱了唷!例如:Headlight、HERO、空はまるで、フタリ、アイシテル、虹色の魚等等。
Maynard和Blaise非常帥氣、也十分有趣,
不只是用英日文跟大家閒聊,還說了中文和台語呢!
DICK和tax的表演當然也是非常出色非常精彩!
真的是場非常嗨、也帶來很多歡笑,甚至讓人感動到有點想哭的表演!)


また、『ただ、ありがとう』という曲を歌う前に、モンキーマジックは仙台出身者として、大震災のことについて私たちに感謝の気持ちを伝えてくれました。
その後、『ただ、ありがとう』を聞いて、温かすぎで、胸がいっぱいになりました(泣)
(另外,在唱『ただ、ありがとう』這首歌之前,
身為仙台人的MONKEY MAJIK,對於日本東北大地震的事情,
像我們傳達了感謝之情!在這樣的感謝之後,
聽著這首歌,真的是非常溫暖非常感動呢!)





終わる直前に、やはり寂しくなってしまいました。
モンキーマジックはファンに対して、本当に優しかったです!
いい思い出を作りました!心からありがとうございました!
(就在要結束之前,果然還是會感到很寂寞啊!
MONKEY MAJIK對歌迷真的很溫柔!也很帥氣!
這天真的會是個非常棒非常美好的回憶!
真的很謝謝他們!)

来年、また台湾へライブをしに来てください!
(明年請一定要再來台灣開演唱會唷!)

みんな様も、もし機会があったら、
ぜひ台湾で旅行をしながら、台湾のアーティストでもよい日本のアーティストでもよい、
ステキなライブを見に行ってください!
必ず、その旅行にまた一つのいい思いえを作れますよ。

私は何回もライブのために台湾へ遊びに来る日本のお客さまに会ったことがありますから~

(各位也是,如果有機會的話,
來到台灣旅行時,不管是台灣的表演也好、日本的表演也好,去看一次精采的演唱會吧!
那一定可以成為旅行中,美好的回憶一環的!

我也遇見過很多客人,是為了演唱會而來台灣玩的呢!)



以上、店員の夏でした。


註:NEO STUDIO http://www.neostudio.com.tw/



trackback


引用此文章(FC2部落格用戶)

まとめ【いいライブを見に行っ】

こんにちは、店員の夏です。久しく御無沙汰しまして、申し訳ございません。突然ですけど、実は先週の土曜

發表留言

Secre

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽
プロフィール

雲彩軒

Author:雲彩軒
台北鼎泰豐本店(永康街)の近くにある雲彩軒のスタッフ夏です。

店にはリーズナブルでセンスの良く、中華風‧台湾らしい商品がたくさん揃っています。日本語はまた未熟なのですが、このブログを通して皆さんともっと交流しながら、店のサービスや品質の向上を目指したいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
友だちだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
瀏覽人數