よく店で流している音楽を!

こんにちは、店員の夏です!

気持ちいい空間を作るために、いつも店で音楽を流します。
時々お客様から、この曲は誰の曲ですかって聞かれてます。
というわけで、台湾の素敵な歌手を日本の方々に紹介したいと思います

129073075856021250.jpg

よく聞かれているのは、許哲珮だという歌手です。
歌手だけではなく、音楽界でプロデューサーとしても活躍しています。
今回、彼女の音楽を紹介させていただきます!


お勧めのアルバム:

※許哲珮-美好的

0626許哲珮

→ぜひYoutubeで聞いてください!
美好的 http://www.youtube.com/watch?v=GuM1IyE8P1M
滴滴滴 http://www.youtube.com/watch?v=ZRph9sJs0H4



※許哲珮-奇幻精品店

WM2011022.jpg


→ぜひYoutubeで聞いてください!

奇幻精品店 http://www.youtube.com/watch?v=G8KXdz4HYqc
玻璃絲襪  http://www.youtube.com/watch?v=gLm_LiBGrm0


許哲珮の音楽は、まるで子供の目で大人の世界を見るような、自由奔放に発想したすばらしい作品です。彼女の音楽から北ヨーロッパや妖精や童話など、夢幻的な要素が聞こえます。台湾だけではなく、アジアでは許哲珮の音楽スタイルがファンに認められていて、人気があります。

私は彼女の音楽を聴くと、癒されますし、店の雰囲気に合うし、よく店で流しています。

YOUTUBEに許哲珮の曲がたくさんあります。聞いた後、もし彼女の音楽が好きでしたら、台湾へ遊びに来るとき、ぜひ台湾のCD屋さんに行って、彼女のCDを探してください!

以上、夏でした!




發表留言

Secre

プロフィール

雲彩軒

Author:雲彩軒
台北鼎泰豐本店(永康街)の近くにある雲彩軒のスタッフ夏です。

店にはリーズナブルでセンスの良く、中華風‧台湾らしい商品がたくさん揃っています。日本語はまた未熟なのですが、このブログを通して皆さんともっと交流しながら、店のサービスや品質の向上を目指したいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
友だちだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
瀏覽人數