夏から最後のメッセージ


來自夏的最後訊息

皆さん、こんにちは。
店員の夏です。
突然ですが、報告したいことがあります。
大家好,我是夏!
雖然有些突然,但有事情要跟大家宣布!


私こと、このたび雲彩軒を退職することになりました。
就是我,即將卸下職務,離開雲彩軒了!

二年半前に雲彩軒でアルバイトをし始めました。そして、一年前に副店長になって、この一年間、いろいろなことを勉強になりました。
辛いことがあったり、楽しいことがあったりしてきて、充実日々を過ごしてきました。
店長から、同僚から、さらにお客様からお世話を頂きましたこと、心から御礼申し上げます。
兩年前我開始在永康店雲彩軒打工,接著,在一年前,成為了副店長。
這一年,學到了很多東西!
有辛苦的事情,也有開心的事情,每天都過得很充實!
這些日子,受到了店長、同事,以及各位客人的照顧,由衷感謝!

これから、私は実家に帰って、将来のことを考えながら、ゆっくり休みたいと思います。
好きなことがしたい。もっと遊びたい。旅行に行きたい。多くのものを勉強したい。今より役に立つ人になるように頑張ります。
接下來,我會回老家,一邊思考未來,一邊好好休息!
做想做的事情,盡情地玩,也想要去旅行,也想要學更多的東西!
為了要成為比現在更出色的人,我會好好加油!


もうすぐ夏です。そして、私、夏は新しい旅に出ます!(笑)
就即將進入夏天,而我,夏也要展開新的旅程囉(笑)


この一年間、いろいろ、本当にありがとうございました。
這一年裡,數不盡的一切,真的非常感謝!


以後、このブログの文章を書くのは中山店の店員、緑さんです。
どうぞよろしくお願いします!
之後,負責這個部落格的會是中山店的店員:小綠!
還請各位多多指教!


以上、店員の夏でした:)

以上,夏在這跟大家說掰掰了~:D

五月病を治したい~


こんにちは、店員の夏です。
台湾ではゴールデンウィークがありませんが、
ゴールデンウィークが終わってから、弊店の閑散期に突入してしまいました。
私はまるで五月病にかかったように、疲労感を感じ、あまりやる気が出ないです(笑)

大家午安,我是店員的夏!
雖然台灣沒有黃金週,
不過黃金周一結束,店裡也一下子就進入淡季~
我就像得了五月病一樣,有點提不起勁欸(笑)

rJuYoaWVkKOVp6Q.jpg

みんなさんはどうですか?
やる気満々で働いていますか?学校に行きますか?
私もしっかりしなければならないと!
気分転換をするために、
今日は台北にある美味しいものを紹介したいと思います。

大家的狀況如何呢?
充滿幹勁地工作著或是去學校上課嗎?
我不得不振作起來啊!
為了轉換一下心情,今天就讓我來介紹台北有的美食吧!

繼續閲讀

プロフィール

雲彩軒

Author:雲彩軒
台北鼎泰豐本店(永康街)の近くにある雲彩軒のスタッフ夏です。

店にはリーズナブルでセンスの良く、中華風‧台湾らしい商品がたくさん揃っています。日本語はまた未熟なのですが、このブログを通して皆さんともっと交流しながら、店のサービスや品質の向上を目指したいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
友だちだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
瀏覽人數